ハルカの雑記帳

好きなものやりたい事がいーっぱい!な薄給独身アラサー契約社員のブログ

【今月の成果】ちょびリッチ

先日、当ブログでご紹介させいただきましたポイントサイトのちょびリッチですが、今日は私がちょびリッチで稼いだ今月のポイントをご報告いたします!!

 

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

5/29現在:580ポイント(=290円)

 

え?それだけ??と思った方、いますよね。

でもこのポイント、すべて無料で稼いだんです!!

※今月ちょびりっち経由で買い物もしてますが、まだ反映されてません。

 

無料で稼ぐポイント

①ゲームで貯める

スロットゲーム・ビンゴゲーム・ガチャの3つを毎日挑戦!

スロットはPC、スマホと両方から稼ぐことも可能です。

私は毎日の通勤電車の中でひたすらスロットゲームをやっています。

だいたい15分で1ポイントは稼げます。

 

②アンケートで貯める

1つのアンケートで2ポイント~稼げます。

もちろんポイント数が高いものほど質問数も多く時間はかかりますが、丁寧にキチンと答えることで信頼度も上がり、アンケート数も増える(と思ってる)ので、案件はなるべく全て回答してます。

 

③クリックで貯める

厳選サイトのクリックはPCとスマホ両方あるので、できれば両方クリックしましょう。

また、スマホの方は毎日タップという項目もあるので、10日タップすれば1ポイント貰えます。塵も積もれば山となる、です。

 

④動画を見て貯める

毎日更新される動画を見て最後にクリックすると1ポイント貰えます。

 

何度も言いますが、今月はこの無料で貯める、だけで貯めてます!!

 

買い物でためる

我が家は楽天ユーザーなので、楽天の買い物はもちろん、ちょびリッチ経由です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

通常は1%付与ですが、ものによっては最大で50%のポイントが付与されます。

ちょびリッチを経由するだけで、

楽天のポイント+クレジットカードのポイント+ちょびリッチのポイントポイントの3重取りができちゃいます!!

今月は3回ほど楽天でお買い物してるので、ポイント付与が楽しみです♪

 

 

貯まったポイントは現金のほか、ANAJALマイレージにも換えられます。

現金も、PEXやドットマネー経由にすれば手数料無料で交換できますよ(^^)

 

このブログからちょびリッチに登録すると500ポイント(=250円)貰えます

  


↓ポチッと応援お願いします↓

  にほんブログ村 OL日記ブログへ    にほんブログ村

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ